老化防止の情報収集をしてアンチエイジングしましょう。

2012年10月08日

体の歪みをリセットするストレッチポール

病院のリハビリでも採用されているストレッチポール


ただの円柱形のバーなのですが
このバーに沿って背中をつけて ごろごろするだけで
姿勢矯正をしてくれ 体の歪みを矯正してくれるという優れものです。

実際にやってみると体感でわかります。

乗る前に 床にあおむけになって 背中や腰の感覚を覚えます。
ストレッチポールで簡単な体操をした後
再度 床にあおむけになると 不思議!
背中がピッタリ床について 床に背中が吸い込まれるような感覚になります。

肩こりや腰痛のない身体をつくるため、全てにおいて姿勢は大切とよくいわれますよね。
良い姿勢を保つために重要な役割をするものが
“コア”と呼ばれる、お腹の奥にある小さな筋肉なのですが、
このコアを 簡単に鍛えて 整えてくれるのが
このストレッチポールです。

毎日朝夕5分〜10分でOK。

一家に一個の必需品かな。
かなり売れているようですね。

エクササイズ解説書付き!背中・肩腰スッキリ!<店長おすすめ!>ストレッチポールEX『ネイビー...

posted by mayumayu at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 老化防止 ストレッチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ストレッチポールは腰痛に効く!
Excerpt: LPN ストレッチポールEX ブルー LPN0011 価格:¥ 8,500 ストレッチポールは、腰痛が和らぐエクササイズが出来ます。 腰痛でお悩みの方に一押しです。 また、ストレッチ..
Weblog: ストレッチポールEX 販売店情報☆買うなら・・・!?
Tracked: 2012-11-19 21:17
×

