老化防止の情報収集をしてアンチエイジングしましょう。

2007年06月26日

日傘で老化防止

紫外線予防に女性にとっては、必須の日傘。

最近では、男性の間でも紫外線予防、老化防止に
日傘がひそかな人気を呼んでいるそうですよ。

通勤や散歩、営業で移動する際の紫外線予防・日焼け防止に気遣う男性が増えていて、人気のアイテムになっています。

女性のように美肌や健康に気を配る男性が、最近では、増えています。
皮膚がんも予防にも、紫外線対策は、男性だって、気をつけなければいけませんよね。


737068_sunflower.jpeg



老人のイメージがあるこめかみのしみは、嫌ですよね。

皮膚がんの防止にもなりそうと、日傘にアンチエージング(老化防止)の効果を期待する男性が日傘を購入するそうです。


百貨店でも、数年前から男性用の晴雨兼用タイプの日傘を販売しています。


60代以上の男性が散歩の日よけなどに購入しています。

最近では、健康に気遣う中・後年のサラリーマンにも人気とか。


しみやしわなど皮膚老化現象の原因の7割は日焼けだそうです。


10代の皮膚は回復力があるが、20歳を過ぎると回復力は衰えていくそうで、日傘のほかに日焼け止めクリームや帽子などを有効に使い、できるだけ紫外線防止をする必要がありますね。

男性も女性も、日傘でしっかり紫外線対策・皮膚の老化防止をしましょう。

<PR>美容・健康に紫外線対策


posted by mayumayu at 16:17 | 老化防止 対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。